ひよこ組の様子

散歩に行き遊びました!

2026年6月2日

明日は雨が降る予定だったので、予定変更して散歩に出かけました。
本棟園庭の人工芝に降り、ボールや四輪車、トランポリンで遊びました。子ども達は大喜びでした!
«