かもめ組の様子

初めての…🎹

2026年5月19日

かもめ組になり初めてピアニカを行いました。息を吐くと音が出ることに驚く子ども達!!子ども達は、とても覚えが早く“ド・レ・ミ”をすぐに覚えました。
みんなで“ド・レ・ミ”を2回繰り返して弾きました。「チューリップひけた~!!」と喜んでいました。歌をうたう事も上手なかもめ組の子ども達!!これからの成長が楽しみです🎵
« »